in blossom...(イン・ブロッサム)
季節の生花やプリザーブドフラワーを用いたウェディングブーケ・フラワーアレンジ・イベント装花のオーダーメイド店です。                     都立大学・自由が丘にてフラワーアレンジスクールも開催中。公式HPはコチラ→http://www.in-blossom.net
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋のウェディング ~生花ブーケ~
お次は、生花ブーケのご紹介です。

大人婚という言葉がぴったりの、国際結婚の花嫁さん。
シックな会場に素敵なドレス。

挙式用のブーケに、
ご本人たっての希望で作成した、
大輪のカサブランカを使用したキャスケードブーケです。
jebo02.jpg
生花ならではのみずみずしいカサブランカ。
jebo05.jpg
ぽってりとした肉厚な花びら。
一輪で主役になれるカサブランカをふんだんに使用しています。

そしてお色直し用に。
今秋旬な黒味がかったワインレッドのカラー。
カラーならではの茎を活かして。
“ホットチョコレート”をふんだんに使用したクラッチブーケです。
jebo03.jpg
こちらも一本でも様になるお花。
こんなにたくさん束ねて、
今日の主役=花嫁さんにふさわしい、豪華なブーケです。
jebo04.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

秋のウェディング ~プリザーブドブーケ~
ブリザブードと生花。
二組のカップルのブーケご紹介です。

まずは、プリザーブドブーケにてプロポーズのご新郎さまより。
(正確には、お友達からのサプライズだったのですが、)

以前、こちらのブログにてウェディングブーケの由来のご紹介をさせて頂きました。
 →http://inblossom.blog21.fc2.com/blog-entry-56.html
男性が愛する女性へプロポーズする際に花束を女性に手渡し、
女性がその中の一輪を抜いて男性に返したものがブートニアだということです。

そんなブーケのご依頼です。
ryokopriza01.jpg
ブーケ上方の緑のパールの部分をひっぱると・・・、
ryokopriza.jpg
ブートニアが出てくる仕組みになっています。

お友達主催のウェデングパーティーにて、新郎からのプロポーズ。
プリザーブドフラワーはエターナルフラワー。
お二人のプロポーズの記念にもなります。
すてきな計らいですねハート

お2人がいつまでも幸せでありますようにはーと








テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。