fc2ブログ
in blossom...(イン・ブロッサム)
季節の生花やプリザーブドフラワーを用いたウェディングブーケ・フラワーアレンジ・イベント装花のオーダーメイド店です。                     都立大学・自由が丘にてフラワーアレンジスクールも開催中。公式HPはコチラ→http://www.in-blossom.net
テレビの中の世界。
in blossom...ではご縁があって、
トーク番組「ボクらの時代」(CX系列:日曜朝7:00~7:30放送)の装花を
担当させていただいています。

テレビ番組の装花なので当然といえば当然なのですが、
普段テレビでしかお目にかからないような方々に
お会いする機会があります。

基本的に私のタスクは、収録前と収録後。
セッティングした装花を下げなければならないので、
収録の間は、他の仕事や予定がない限り、現場にて待機しています。
・・・もちろん、カメラをチェックして、
画面の中での装花の映り方やゲストとのバランスを次回に反映すべくお勉強もしているのですが、、
せっかくなので、ゲストの方々がトークしているのを観覧させていただきます。

直にゲストの方の顔をみて声を聞いて、笑い声を聞いているのに、
なんだか、やっぱりテレビを通してみているような・・・。
なのに、何故だか、プロデューサーさんやディレクターさん、ADさんが笑っているのを聞くと、
あぁ、私今、テレビの中の世界にいるんだなぁ手書き風シリーズ38テレビ
なんて実感が沸いてきます。
・・・不思議なものですね。

収録中の物音はNGのようですが、笑うのはOKみたいです。
(よくバラエティ番組で笑い声が聞こえることありますが、
あれってホントにスタッフの笑い声なんですね電球

kirinyouup.jpg
先週、先々週と2週にわたって放送された、
樹木希林さん、YOUさん、是枝監督の回の装花です。
こうやって四角く切り取るとやっぱりテレビの中の世界。。

明日のロケでは、女優 菊池凛子さんにお目にかかります。
これまた、楽しみです。
ゲスト3名のバックに自然に映る装花を心がけて。
日々是ベンキョウですアップロードファイル

in blossom...では、
 TV番組装花、ブライダル装花・ブーケのご注文を承っております☆
 詳しくはこちら↓  
 http://www.in-blossom.net


スポンサーサイト



テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inblossom.blog21.fc2.com/tb.php/17-fe59dfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック