in blossom...(イン・ブロッサム)
季節の生花やプリザーブドフラワーを用いたウェディングブーケ・フラワーアレンジ・イベント装花のオーダーメイド店です。                     都立大学・自由が丘にてフラワーアレンジスクールも開催中。公式HPはコチラ→http://www.in-blossom.net
和装ブーケ&秋の実物のブーケレッスン
お姉さまの結婚式に向けてのプレゼントとして、
ブーケレッスンのご依頼をうけましたウエディング

プリザーブドフラワーで作る和装のブーケと、
シックな赤のドレス用に、秋の実物の三連キャスケードブーケを作成します。

艶やかな翡翠色のお着物にあうように、
高貴な胡蝶蘭とカトレアを使った和装ブーケの準備をさせて頂きましたキラキラ

wasoulesson.jpg
胡蝶蘭にカトレア、繊細な花を丁寧にワイヤリングしながら作して頂き。
できあがったのはこちら☆
wasoublog01.jpg
(クリックすると拡大します。)
後々まで残るのがプリザーブドフラワーのよさ。
ボックスにいれて、完成です。
wasoublog04.jpg
(クリックすると拡大します。)

お色直しのシックなワインレッドのドレスには、
秋の実物を使ったシックな三連キャスケードブーケをご用意させて頂きました。
mimonoblog04.jpg
(クリックすると拡大します。)
mimonoblog02.jpg
(クリックすると拡大します。)

心を込めて作ったウェディングブーケ。
贈られるお姉様もきっと喜んでくださることと思います。
贈る方、贈られる方、ともに幸せが訪れますように♪♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inblossom.blog21.fc2.com/tb.php/35-f47a8a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
