in blossom...(イン・ブロッサム)
季節の生花やプリザーブドフラワーを用いたウェディングブーケ・フラワーアレンジ・イベント装花のオーダーメイド店です。                     都立大学・自由が丘にてフラワーアレンジスクールも開催中。公式HPはコチラ→http://www.in-blossom.net
スポンサーサイト
2月の装花
2月中に放送された『ボクらの時代』の装花ご紹介です。

まずはじめは、
2月1日放送 徳光和夫さん×野口五郎さん×西城秀樹さんの御三方。
tokumitsu.jpg
(クリックすると拡大します)
大人のアイドルを飾る、華やかな装花とさせていただきました。

2月8日放送。
宮藤官九郎さん×片桐はいりさん×田口トモロヲさん迎え、
最新映画『少年メリケンサック』の公開を控えてのトークでした。
kudokan1.jpg
(クリックすると拡大します)

kudokan.jpg
(クリックすると拡大します)

kudokan2.jpg
(クリックすると拡大します)
黒のクロコダイル柄の花器に、濃赤のダリアをふんだんにあしらったモダンな装花です。

お次は、2月15日放送、
野球の野村克也監督×ラグビーの清宮克幸監督×サッカーの川淵三郎さんの御三方による
スポーツ談義でした。
nomura1.jpg
(クリックすると拡大します)
高貴なイメージのグロリオサをメインに、ダリアの女王『黒蝶』をアクセント。
nomura2.jpg
(クリックすると拡大します)
白×グリーンの色味のシンビジウムとカラーでさわやかにまとめました。
いずれも、ボールに見立てた『すずめうり』をあしらっています。

最後に、2月22日放送、
山田太一監督×陣内孝則さん×仲間由紀恵さんによるトーク。
nakama2.jpg
(クリックすると拡大します)
仲間さんの優しいイメージで、ピンクのコロンとしたバラに、大輪のラナンキュラス。
満開のミモザに紫陽花、ビバーナムと、質感のある華やかな装花を飾らせて頂きました。
nakama1.jpg
(クリックすると拡大します)
陣内さんのバックにはシックな紫のバンダをあしらって。

それぞれの回、ゲストのイメージ+会場のイメージで装花演出させていただきました。
自然と絵になる装花を心がけて。

前後しますが、1月分の装花も近々アップさせて頂きたいと思いますはる色きらり

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inblossom.blog21.fc2.com/tb.php/45-bfbac6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
