in blossom...(イン・ブロッサム)
季節の生花やプリザーブドフラワーを用いたウェディングブーケ・フラワーアレンジ・イベント装花のオーダーメイド店です。                     都立大学・自由が丘にてフラワーアレンジスクールも開催中。公式HPはコチラ→http://www.in-blossom.net
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『花時間』
お花好きの中では言わずと知れた雑誌、『花時間(発行/角川マガジンズ)』。
ご存知の方も多いのではないかとおもいます。

そして、花時間にて開催された『第5回新人フラワーアーティストオーディション』にて、
なんと、私の作品が最終選考の5名に選ばれました!!

編集部から、通過のお電話をいただいた日には、
なんだか一日ふわふわどきどき、とっても幸せな一日でした。

募集作品のテーマは、アレンジ『幸せ』と花束『あの人に贈る花束』の2点でした。

選考に残ったふたつの作品のご紹介です❤

アレンジ『harvest』
harvest.jpg

花束『summer~はなれて暮らす母への暑中見舞い』
hahahe.jpg

9月7日発売『花時間 2010秋号』に掲載されています。
PR文とともに載っていますので、よろしければご覧になってみてください
こんな感じです↓
hanagikan.jpg
(クリックすると拡大します)

10月半ばに最終選考が行われます。
最終選考での作品は冬号にて掲載予定とのことです。

今からどきどきですが、精一杯、楽しみながらベストを尽くせればと思います
スポンサーサイト

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inblossom.blog21.fc2.com/tb.php/73-b820fc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。