in blossom...(イン・ブロッサム)
季節の生花やプリザーブドフラワーを用いたウェディングブーケ・フラワーアレンジ・イベント装花のオーダーメイド店です。                     都立大学・自由が丘にてフラワーアレンジスクールも開催中。公式HPはコチラ→http://www.in-blossom.net
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sakura
震災より1か月がたちました。
被災された方々におきましては、心からお見舞いを申し上げます。

お花の力で少しでも皆様の心を穏やかにすることができればと、
4月よりレッスンや番組・イベント装花などの活動を再開させていただいております。

余震や原発など、まだまだ落ちつかない日々が続き、
緊張の続く慌ただしい1か月でしたが、
そんな私たちの心を和ませるかのように、昨年と変わらず、今年も桜が満開になってくれました。

今日は、東京デザインセンターで開催されました『桜の宴』の装花をご紹介させていただきます。
sakuramatsuri01.jpg
たわわについた桜の花たち。

VIPルームに飾らせていただいた吉野桜と八重桜。
sakuramatsuri02.jpg
あえてシンプルに桜だけをガラスの花器に。

infomationには、グリーンワークに凝ったアレンジを。
sakuramatsuri03.jpg
受付にも同じくアリアムのグリーンワークと桜がコラボした作品を。
sakuramatsuri04.jpg

続く余震に緊張した皆様の心が少しでも穏やかになればと願ってやみません。
スポンサーサイト

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inblossom.blog21.fc2.com/tb.php/80-b59f83f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。