in blossom...(イン・ブロッサム)
季節の生花やプリザーブドフラワーを用いたウェディングブーケ・フラワーアレンジ・イベント装花のオーダーメイド店です。                     都立大学・自由が丘にてフラワーアレンジスクールも開催中。公式HPはコチラ→http://www.in-blossom.net
スポンサーサイト
ボクらの時代
in blossom...では、
ボクらの時代(フジテレビ系 日曜AM7:00~放送)の装花を担当させていただいております。

10月6日13日放送

藤井フミヤさん×木梨憲武さん×ヒロミさん 回の装花のご紹介です。

旧知の友人であるという3人の気ままなトーク。
それぞれの人柄のよさや、仕事への向き合い方、家族への思いが伝わる楽しい時間でした。
6日見逃してしまったという方、2週にわたっての放送ですので、来週お見逃しなく(笑)。

表参道のとあるカフェにて。
インテリアショップを併設するお洒落な空間にとけこむような、
素敵に歳を重ねた男性3名にあうような、そんな装花を心がけました。
IMG_0052.jpg

IMG_0071.jpg

飾棚に飾った装花、
イメージとしては「生きた絵画」。
IMG_0055.jpg

IMG_0056.jpg

木枠からとび出したビロウに“生”を感じるように。
IMG_0057.jpg


余談ですが、、、
今回は藤井フミヤさんの30th Anniversaryを記念してのトーク。
私と同じ久留米出身であり、久留米にいた頃から大好きなミュージシャンです。
お祝いに花束を渡させていただきました。
こんな形でお仕事を通してお会いできることになるとは、、
30th anniversary
フミヤさんで思い浮かぶのは、赤バラ(私だけでしょうか。。)に、グリーンのレインボーをあしらって。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inblossom.blog21.fc2.com/tb.php/83-b6bdebda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
